箱買いの季節

あ〜、蒸し蒸ししますね。

だからこそ、紫陽花はきれいに咲いていますが。



こんな季節になってくると、箱買いするんですよ。

なな号は炭酸水が大好き。
味付きでないものに限ります。

炭酸好きなのに、アルコールはなぜかビールより
ワインが好きですが。

液体は重いので、車で出かけた時に箱買いをします。



500mlなんて、あっという間になくなってしまうので、
倍のこのサイズです。

この炭酸水、リーズナブルなので助かります。
こういう季節には、朝から飲みますからね。

水は飲めないけど、炭酸水は飲める不思議。

そして軽くレモンの香りがあるとさらに良い。
無果汁の文字が虚しいですが。

いいのいいの、気分的なものだから。

なな号は炭酸水で、この季節を乗り切るっ!




※今日のお楽しみ

なんだかアンニュイなお顔してます。

御髪が乱れていますよー。



でも実は、アメリはこのお顔がデフォルトです。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2020年06月07日 12:34 AM | 981h3aAo |
なな号 | URL | 2020年06月07日 09:14 PM | 5aCzZ7Mo |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER