恐る恐るだけど

コロナ感染者数に、思いっきり翻弄されている東京です。
治療薬がないんだから、そりゃそうなるよね〜。


なな号個人のニュースとしては、肉離れを起こし
すでに1ヶ月ちょっとが過ぎ、復帰しました。

かなり脅されているので、恐る恐る「バーだけ」
のレッスン再開です。

更衣室では、レッスンの始まる前と後に、お借りした
干渉派治療器を使わせていただいております。



こういうものって、比較できないので効果の程が
よくわかりません。

でも信じることも、効果に繋がるのではなのでは
ないかと思っています。

慎重に慎重に、周りにも気を使っていただきながらの
レッスンです。


今日もよく頑張ったぞ!!





※今日のお楽しみ

お昼寝の多い、アメリさんです。



なのに、近づくと「えっ何、おやつくれるの?」と
すぐ目を開けます。

ね、外で見るより目が大きいでしょ。
えっそうでもない?

本気出したら、もっと大きいんだけどな。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2020年06月05日 06:18 AM | 981h3aAo |
なな号 | URL | 2020年06月05日 09:15 PM | 5aCzZ7Mo |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER