良いと思う

世田谷区役所の中庭は、結構広いです。

たまたま通りかかったら、キッチンカーが2台
ランチを販売していました。



これから3ヶ月間、祝日以外の月・火・木・金曜日の
11:30~13:30の間、営業をするそうです。

慌ててプリントアウトしたのでしょう、プリントサイズが
用紙と合っていなくて、全面プリンされていないところは
ご愛嬌です。



こういう業種の方達も大変だと思うので、この取り組み
良いと思いました。

3ヶ月と言わず、もう少し場所提供続けても
良いんじゃないかと思うけど。

だって、キッチンかーは日替わりなんですよ。

一台には微々たる援助にしかならないものね。



それよりじわりと増えつつある感染の、
第二波が気になりますが。





※今日のお楽しみ

本当は、もっと大きいんですよアメリちゃんの目は。



外で撮影すると、すごく細目になっちゃうの。

夜、家の中でのまん丸お目々のアメリちゃん、
お見せしたいわ〜ん。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER