やっと

やっと晴れました。



朝は、ほぼ無風状態。
区役所の旗、ダラりんちょん。

でも暑くもなく、気持ちが良い1日でした。


少し前に、何気に買ってしまった家庭菜園ツール。



何年も放置していた草ボーボーのプランターを
なんとかしたかったの。

この時期、多いんだろうなぁ、こういうの買っちゃう人。
なな号はプランターかき混ぜるだけで終わるかもー。


緊急事態宣言が解除され、ネガティブなことを言うわけじゃ
ないですが、予防のワクチンも治療薬もできてないのに、
生活スタイルを完璧に戻したらコロナウイルス感染第2波は
確実に来るのではないでしょうか。

この先ワクチンと治療薬ができるまでの間、どれだけ
今までの日本人の意識が持続できるかで、結果が出るのかな。


「解除」のニュースでテレビのインタビューで見かける、
有頂天になっている人、政府の決定だけに身を任せて
人類が救われるとでも思うのでしょうか。

もう少し自分の頭で考えませんか。





※今日のお楽しみ

さくらちゃん!さーくーらーちゃーん!



柴犬あるある、安定の無視。

すんすん。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2020年05月25日 07:16 AM | 981h3aAo |
なな号 | URL | 2020年05月25日 10:34 PM | 5aCzZ7Mo |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER