復活した

コーヒーカップを倒して、びしょ濡れにしてしまった
キーボード。

当然、使えなくなりました。



昔使っていたキーボードがあったので、仕事に支障は
ありませんでしたが、タッチがかなり違うのがちょっと
気になっていた。


そんな話を妹のはち号にしたら、時間が経てば復活する
と思うよ。1週間ぐらいではダメかもしれないけど。

と言われ半信半疑で、しばらく放っておきました。


はは、復活したよー。


コーヒーには砂糖もミルクも入っていなかったから、キーボードの
中の水分がきれいに乾燥したようです。

ラッキッ!





※今日のお楽しみ

アメリは、自粛なんて関係ないよね。



逆に、なな号がず〜っと家にいるから、嬉しいね。

おかげで、甘ったれに拍車がかかっているけどさ。



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2020年05月24日 12:08 AM | 981h3aAo |
なな号 | URL | 2020年05月24日 12:21 AM | 5aCzZ7Mo |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER