第二波

来るだろうなぁ、第二波。

連休明けの土曜日に、ちょっとだけ三軒茶屋に出向いた。
電車は空いていたけど、商店街は激混み。

安いと評判の八百屋は、目も当てられない混みようでした。



緩んでいるよね。
気持ちが絶対もう緩んでいる。

というか、我慢が効かなくなってきているのだと思う。

人のことは言えないよ、なな号だってそこまで
出かける必要あった?と聞かれたら、運動不足で
歩きたかったという気持ちが大きいもの。

流石に、ここまで混んでいるとは思わなかったけど。

歩くのは悪いことではないと思うけど、密集しすぎ。

なな号の近所の飲食店は、結構営業していて店内で飲食もしていた。
それはどうなのか。

三茶の飲食店は、ほぼテイクアウトだったですけどね。

連休が終えた直後の感染者数はあてにならない。

今後どういう数字が出てくるだろう。


だめだ!

なな号も、気を引き締めよう。





※今日のお楽しみ

そんな激混みの三軒茶屋で、かつてやっていた歩行者天国の
路上で見かけた子たちがいた。



何人かの人達が立ち止まって見ていたよ。

だって可愛いもの。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER