絶賛出番待ち

ツツジが咲き乱れ、あぁ5月だなぁと思っていたら、こちら
絶賛出番待ちですよ。

アジサイさん〜。



季節だけがどんどん流れていくよ、焦るなぁ。

あ〜、せめて足の具合が良かったら...


ということで、昨日ご無沙汰していた整骨院に行ってきました。
ちょっと行きづらい事情があったのですが。

結果、すごく調子がいいです。
やっぱりそこの院長先生は、素晴らしい先生だと再確認しました。

信頼のおける整骨院を知っていることは、重要ですね。
大事にしなくちゃ。


そして、調子が良くなったからと無理をしない様にしなければ
と戒めるなな号です。



※今日のお楽しみ

ちんまりまとまった、白毛の子が可愛い。

ココ太郎くんだった、と思う。



お口のまわり、白毛のこあるあるです〜。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER