理由なんてない

東京、5月5日。
昼まではとても良い天気でした。



しかしStay homeの上、歩行困難ときたらストレス溜まるー。

毎日お酒を飲んでしまう、なな号です。
レッスンをしていないので、夜遅くに飲み食いをしない
ことだけが救いかな。

まぁ、お酒を飲むことに理由なんてないんですけどね。
ただ好きなだけです。


でもさすがに、友達と飲もうと思って買っておいた、
ちょっとだけお高いワインを開けることは、躊躇する。

いつ開けられるのか、かわからないけどね。



小市民のなな号です。




※今日のお楽しみ

も〜たまらんよ、その笑顔〜〜〜〜!



とんとんちゃん、しばらくなな号ん家に滞在しないか?

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2020年05月06日 04:54 AM | 981h3aAo |
なな号 | URL | 2020年05月06日 11:49 AM | 5aCzZ7Mo |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER