びっくりした

タイミング悪いと思いつつ、連休中のスーパーに行きました。

はい、想像通り混んでいましたとも。

そしてなんと!マスクをしないで買い物をしている
若者を2人目撃。

ひえ〜〜っ!



それも「しまった、マスク忘れちゃったよ」なんて
申し訳なさそうな雰囲気は皆無。
大声で話しながら、楽しげに買い物をしていました。

さすがにぶったまげ、遠目からまじまじとその人達の
顔を見てしまいました。


館内ではアルコール消毒、マスクの着用、列に並ぶ時は
距離を置いてください、お手数をおかけしますがご協力
をお願いしますと、必死のアナウンスが虚しく流れていました。


目に止まったのは、この人たちだけだったけどね。

かーなり目立ちました。
そりゃ〜今時は、そうよね。


なな号は、それを見てとっとと帰ってきました〜。





※今日のお楽しみ

ミックス犬の太郎くん。

可愛かったな〜。



ことりちゃんは全く怖がる様子もなく、
ご挨拶しに行ってました。

さすが、親善大使キャラだわ!

太郎ちゃんは、そこにいる誰しもが感じる
とても良いオーラを出していたものね。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2020年05月05日 04:31 AM | 981h3aAo |
なな号 | URL | 2020年05月05日 07:41 AM | 5aCzZ7Mo |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER