やっと出た結果

今回は特定健診の結果が出るのに、とても時間が
かかりました。

今年に限ったことではなく、毎年肺がんのレントゲン
検査を追加しています。

このご時世で、その結果をもらうのに時間が
かったからなのだと思います。

結論は、肺癌の心配は無し。

大腸癌も問題はないようです。
ま、大腸癌検診は検便ですから、100%正確な結果とは
言えないでしょうが。

検診を受けた病院に、花粉症の薬をもらいに
行った3月、その時点ですでに肺癌検診以外の
検査結果が出ていました。

なので大まかに見せてもらったのですが、その時は
血糖値が高いと言われました。


そんなこと言われたのは生まれて初めてだったので、
ちょっと動揺したなな号。



今回、正式にその部分の説明を詳しくしてもらおうと、
身構えていたら...



あれ、前回見た数字と違うような???

前回手書きだった気がする???
そんなわけないか???

全然大したことないじゃん。


先生のコメントも、前回よりかなりソフトで
「まぁ、心配するほどでもないですけどね」

なんだったんだろう。

ま、いいけどねー。

豆大福の食べ過ぎだったのかなー。
金鍔も一緒に食べたもんなー。

2個食いは多いか?



※今日のお楽しみ

また雨だよー。



昨日は緑道に、ジョギングやらお散歩の人で
溢れかえっていたね。

あんなに混雑した緑道、初めて見たよ。

吉祥寺商店街の混雑に比べれば、常識的かなと
言えるけど、ジョギングする人、マスクして
欲しいんですけど。

マラソンランナー関係者がマナーと警告としてますよ〜。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER