仕方がないので

なな号の住むエリアのゴミ回収は、各家の前に
個々にゴミ出しをして、回収してもらいます。

いいか悪いか分かりませんが、全て自己責任になる。

当然カラスに荒らされる可能性だってあります。

カラスは頭がいいので、身入りがなければ荒らしません。

なな号うまくかいくぐってきたのでしたが、昨日
とうとうやられてしまいました。

周りの家はどこも、カラス予防ネットを使っています。

当然区からネットの支給があっても、いいと思うのですが
一世帯だけの収集場所にそのネットの支給はされないと
区のサイトに書いてありました。

なので、買いたくなかったけど、買いました。



こんなにワクワクしない買い物は、今までにない。




※今日のお楽しみ

このブログを書いている日で、ジャイが亡くなってまる一年。

いまだ、毎日泣いているなな号です。


アメリ、長生きしてね。



ペットをなくすことが、こんなに辛いとは想像以上だった。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER