やっと

春うららかな日でした。

あの桜の木もだいぶ、葉が出てきました。





この騒動で、伐採も日延べになるかもね。



そして...


やっと緊急事態宣言が出ますね。

文化人とか芸能人とか一般市民とか、それこそ
色〜んな方達が、色々発言してきましたが。

とにかく今の状況が今後、少しでも好転してくれたら良い。


今日、親友と電話で「生きている間に、こんな経験をする
なんて思わなかったね、まるで戦争を経験しているみたい」
と言う会話をしました。

いやある意味、戦争より酷いかもね。
だって、世界中どこにも逃げ場が無いんだもの。


なな号の生活はどんなふうに変わるのだろうか。
想像がつきません。




※今日のお楽しみ

目の前にある幸せ。



私の大切な宝物ちゃん。

ありゃ、眩しかったの?

すごい細目になっているよ。
笑っているみたいで可愛いけど。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2020年04月07日 12:33 AM | 981h3aAo |
なな号 | URL | 2020年04月07日 02:28 AM | 5aCzZ7Mo |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER