泣きっ面に蜂

久しぶりにテレビをゆっくり見ていても、
気持ちが塞ぐばかりですね。

今、東京は不要不急の外出を控える事態になっています。
(これらはニュース映像です)



なので軒並み店舗が休業になったりで、繁華街が閑散と
しているようです。

こんなことはまだ序の口だよね。

世界レベルで考えれば、かなり深刻。



アメリカでの失業保険申件数が、過去最悪とか。

日本人の、コロナに対する危機感はバラバラ。
楽観している人間の方が、はるかに多いような気がします。
少なくとも今、私の周りでは。


なな号も先週まではそうだった。


今はまだ良い。


先が見えない不安。

こんなこと書いても解決にならないし、
煽ってもいけないとは思うんだけど。



そんな矢先に、明日は東京も雪だとか!

泣きっ面に蜂だよね。

籠もっていろって事ですかね。




※今日のお楽しみ

サルーキーってかっこいいですね。



この子はサビアちゃんだったかなぁ。
ロッサちゃんだったかな〜。

2頭いたんですよ。

ちなみにサビアはスペイン語で賢いと言う意味だそうで
ロッサはローズという意味だった...と思います。


もー、記憶力の低下が著しい。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2020年03月29日 07:07 AM | 981h3aAo |
なな号 | URL | 2020年03月29日 08:23 AM | 5aCzZ7Mo |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER