お花見〜っ!

土曜日は、夕方16時にはレッスンが終わりました。

ですので、バレエ仲間のまなみさんと経堂駅すぐ脇の
花壇で咲いている桜の下で、お花見をしたぞっ!

私達はここを「木の下酒場」と呼んいるの。



まなみさんは、ビール派。

なな号は前から飲んでみたかった、レモンサワーです。



素敵なレディー達が、明るいうちから桜の木下で乾杯!


うんま〜〜〜いっ!



真面目にレッスンした後のお酒は、格別に美味しい〜。


ここで2缶開けたあと、寒くなったので居酒屋で
飲み直しして締めくくりました(笑)!


あ〜、こりゃこりゃっと。






※今日のお楽しみ

アトムくん、久しぶり〜。



今日はお父さんも一緒なんだね!

家族でお花見できてよかったねぇ。

| Photo | 10:12 PM | comments (0) | trackback (0) |
期限付きの桜も

6月という期限付きの桜の木。
最後の晴れ舞台です。

大きな枝がずいぶんと切られてしまいましたが、
ゆっくりと花が開いてきました。



なんか、愛おしいねぇ。

本当に残念だねぇ。



まだ、こんなに綺麗な花が咲くのにね。





※今日のお楽しみ

ひゃ〜、久しぶりだね、こむぎちゃん!

体の隅々に栄養が行き届いている感じで、いいですねぇ。



この日、こむぎちゃんを連れていたお父さんが
「家では、まな板って言われてます」と言っていました。

あ〜、茶色の広〜くて平らな背中のことっ!


うけちゃったよー、ごめんっ!



| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER