どうする?

軒並み色々なイベントが、中止や延期になっている
今日この頃。

私の周りのバレエ仲間が関連する、発表会が
続いてあります。

まさしく、今日の発表会。



チケットまで用意してくださったのですが、改めて

「こういう状況ですから来られない方がいいかもしれません」

と連絡が入りました。

もしものことを考えての気遣いです。


かたや22日に神奈川で他に、ある発表会があります。

こちらは、「マスクをしておいでください」とわざわざ
ご来場を促すラインが入りました。

こちらは電車に乗らなくてはならないし、神奈川だし、と
既に行くのをやめようと思っていた発表会でした。


多分、行きません。

でも、今日(20日)近くでやる発表会は行こうと思います。


あなたなら、このお誘いどう思いますか?

行く?

行かない?


開催するかどうかの問題でなく、誘うかどうかなの。

イベントは開催を禁止しているわけではないし、バレエや
映画鑑賞は、密室ではあるけれど、汗の飛び散る音楽ライブ
とは違って、飛膜感染の可能性はかなり低いでしょう。





※今日のお楽しみ

初顔合わせー!

愛犬を亡くして、沈んでいた犬共さんのお宅に
新たに保護犬のサラちゃんがやってきました!

なな号、朝のお散歩で初めて会えました!



繁殖犬として飼われていた、小ぶりなラブラドール(推定7歳)です。

まだお散歩慣れしていませんが、とても穏やかないい子です。

既にお母さんには、べったり。

というか、サラちゃんが何人かの里親希望の方々の中から、
このお母さんを選んだようです。

と言うくらい、すぐに懐いたらしい。

相性とか、直感ってあるのですね。

お母さんに撫でられると、こんなうっとりしたお顔に
なっちゃうのよ。



残念ながら、まだ男性には気を許してくれないらしく
ここんちのお父さんは、お預け状態。

お父さんが着替えて出てくる度、サラちゃんは「また男の人!」
と怯んでしまうんだそうです。

いやいや、同じ人だから(笑)


でも、ここのお家なら、あっという間に馴染むはず。

またお散歩で会おうね、サラちゃん!


こう言う時期だから、とても嬉しいニュースでした〜!

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2020年03月20日 12:15 AM | 981h3aAo |
なな号 | URL | 2020年03月20日 01:12 AM | 5aCzZ7Mo |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER