白髪染め

もーね、染めないと大変な事になるお年頃なんですよ、なな号。

はい、白髪染めです。

でもよく染まる物は、髪を非常に痛めるのよ。

白髪染めに似たヘアカラーは、髪に優しいけど色落ちしやすい。
だからシャンプーの度、時間がかかって面倒。


そうしたら、妹のはち号から良いものがあるという
情報をゲット。

はち号もそういうお年頃なんでね。

5分で染まり、タオルが汚れない。

最初は3回連続使用。

で、ほぼ白髪は染まり、その後1週間に一度のペースで使用すれば、
色をキープできるということらしい。

どれくらいの時間で染まるか、色はどれくらい持つかは、
人それぞれ、髪質に寄るだろうけれど、髪を痛めないのは
明らかだし時短が嬉しい。


早速買ってみた。



どうだろうね。

お値段結構高いのが、難点だけど。





※今日のお楽しみ

ネオちゃん9歳。



大きな、目ですね〜。

寒かったからか、耳が内側向いてますね〜。

いや、緊張してるのかも〜。

大丈夫だよー、もう触らないから。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2020年03月18日 06:44 AM | 981h3aAo |
なな号 | URL | 2020年03月18日 08:36 AM | 5aCzZ7Mo |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER