楽しかった!

あっという間でした。

終わっちゃったね。

今回初めて舞台に立った人もいましたが
皆さん楽しかったようです。



本番直前舞台袖で体をほぐすなな号。



全員集合写真で変顔をする人達。
可愛いでしょ。




肝心の出来栄え。

とーてもっ楽しく踊れた〜!


毎回見に来てくれる親友が、「今までで一番よかった」と
言ってくれた。

ほんと?

鵜呑みにはできないけど、でも嬉しい。


そしてお手伝いに来てくれた、るしゃとんのメンバーの一人は
「客席から見ていたけど、今までで一番よかった」
「DVD買いなよ」(いつも舞台のDVDが販売される)まで言って
くれたので、どうも喜んでいいようです。


何より大きなミスは無かったし、舞台上であそこまで
楽しく踊れれば、なな号は十分満足です。

踊り終わって、舞台袖にはけたら、大槻先生が駆け寄って
握手してくれながら「うん冷静だった」と言ってくれたのも
すごく嬉しかった!

はち号、言霊はちゃんと威力を発揮したよ。

あ〜、幸せだった〜な〜!






お家に帰って、アメリのあちこちに戻した跡を発見した以外は。


ごめんね、アメリ。





※今日のお楽しみ

すっかり甘えっこで抱っこちゃんワンコになったジュリーちゃん。



お天気も良く、お父さんの腕の中でぬくぬくしてました。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2020年01月21日 12:15 AM | 981h3aAo |
なな号 | URL | 2020年01月21日 08:04 AM | 5aCzZ7Mo |
くま | URL | 2020年01月21日 01:23 PM | aLOclH3. |
なな号 | URL | 2020年01月21日 02:30 PM | 5aCzZ7Mo |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER