ぎっくり背中

前から痛みのあった背中、ちょっとしたことで
ぎっくり背中になってしまいました。

ぎっくり腰の背中版です。



ちなみに、この写真はなな号じゃないですよー。
イメージカットね。


運よく、その翌日が体のメンテをしてもらう日だったので、
だいぶ楽になってレッスンも軽く受けることができました。

流石にポアントクラスは受けませんでしたが。
やらないほうが良いと言われたし。

後はアスリートミニの低周波で、痛みを和らげようかと
思っています。




ぎっくり背中を起こす前日に、仕事で重たい機材を
持ったからかなぁ。


あ〜、ヤダヤダ。




※今日のお楽しみ

アメリほぼ、元通りの様です。

足元で、スヤスヤ寝ています。
どこが頭かわからない?



まだ痛み止めを飲んでいるので、症状はなくなったものの
まだ安静期間でお散歩もしていませんが。

もう少し我慢ね。

なな号もアメリも背中だ腰だと、問題ありあり
似た様な境遇だわね。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2019年12月18日 07:23 AM | 981h3aAo |
なな号 | URL | 2019年12月18日 10:37 AM | 5aCzZ7Mo |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER