やっと

待ちに待ったもの、やっと届きました。
筋膜剥がしマッサージローラーです。



ずいぶん待たされた分、ありがたく感じるためか
なかなか良い感じです、これ。

さ、日々のケアをしよう!




※今日のお楽しみ

昨夜は泣きそうでした。

アメリがいきなり、キャイ〜ンと叫び様子が
おかしくなったのです。

すでに夜中の12時。

何か悪いものを食べたかのように、震え始めました。

でも最後に食べてから、すでに4時間は経っていたし。
まさかのヘルニア?


翌日仕事だったので、なな号も寝なければいけなかった。


抱っこしてベッドに連れて行くも、震えたまま。
呼吸をするテンポで震えている。


ずっと体をさすっていたけれど、一向に変化がない。
夜間救急病院に行くべき?


頭の中は


ジャイに続き、アメリまで...そんな...

ジャイ君まだアメリを連れて行かないで...


朝の4時を過ぎても様子は変わりませんでした。

朝ご飯を食べたら元気になるか?

朝。

食べない!


お腹が空いているはずなのに。

これはただ事ではない!
朝9時の病院のオープンに合わせ、車で駆けつけました。



腰が痛いようですね。
足にきてははいないですが、触ると嫌がるので。

心配なら、血液検査もしておきますか?

ご飯を食べないのでしたら、薬が飲めないでしょうから
痛み止めの注射をしましょう。
15分くらいで効いてきます。


帰りの車の中ですでにおやつをムシャムシャ食べたアメリ。

よかったー。

痛みで食べられなかったのね。



まだ完璧ではありませんが、しばらく安静にします。



アメリ、あんたが元気でいてくれなかったら、
なな号、生きていけないからね。

頼むよー。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
てつはは | URL | 2019年12月16日 08:15 AM | okf8Pe42 |
なな号 | URL | 2019年12月16日 12:11 PM | 5aCzZ7Mo |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER