なるほどね

先日実家に帰ったとき、妹のはち号がやっていて
なるほどねと思ったので、真似をすることにしました。

古い携帯の活用法です。



早速充電。
だいぶ傷があるね。

動くかな?

動いた。

これね。

アラーム機能。



なな号が使っているスマホ、目覚まし時計アプリを使うと、
電池の消耗がとても激しい。

でもこれなら操作も簡単、電池を気にしなくて良い。

卓上の時計のアラームをセットするのも、結構面倒だし。
これならコンパクトで、場所も食わない。


良いねぇ〜。

故障しているわけでないので、この携帯もまた働けて
喜んでいるような気がする。(笑)

しかし、携帯ってよくできているよね。
スマホは便利だけど、なな号はこれで十分なんだよね。
使わないのはもったいないなぁ。

ラインだけね〜。
みんな使っているから、ないと不便になっちゃったんだ。

そのためにスマホを持ったようなものなんだよね。

後は、バレエで振りを覚えるための動画の録画かな。


スマホを使うって、道具に使われている気がして、
なんか嫌悪感を感じるのよ。

常にラインを気にしてしまう自分が、すごく嫌。

そういう人を見るのも...ね。




※今日のお楽しみ

何回聞いても忘れてしまうジュリーちゃんの犬種。



ウイペット?
イタグレ?

多分、ウイペットだよね。

ごめん、ジュリーちゃん。




| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
てつはは | URL | 2019年12月08日 09:18 AM | okf8Pe42 |
なな号 | URL | 2019年12月08日 10:33 PM | 5aCzZ7Mo |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER