クリスマスですねぇ

もうすぐ、クリスマスがやってくるのね。



だからどうしたのという感じの、なな号、今日この頃ですが。

今日は毎年この時期になると、綺麗にツリーが飾られる、
このデンタルクリニックに、歯のメンテにやってきました。


何にしてもメンテは重要です!


この方はこのクリニックの歯科衛生士さん。



かれこれ6年以上のお付き合いになります。
時の流れが速すぎる〜。

腕の良い、歯科衛生士さんなんです。

上が5歳になるお子さんのいらっしゃる、二児の母ですよこれで。

彼女が産休に入った時は、どうか早く帰ってきてください
という気持ちでした。



あ〜これで、スッキリ爽やかな気分で、また3〜4ヶ月過ごせるー。




※今日のお楽しみ

はいはい、行きますよ行きます。



お散歩ね!

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER