完全休息日

雨の中、朝から体のメンテナンスに行って、その後
すっからかんになった灯油を車で買い出しに行き、
今日はもう、それ以外何もしません。



このブログが上がった頃は雨も止んでいるはず。

火曜日は朝から撮影があるので、止んでくれたら嬉しい。


そしてまた、ハードなレッスンの日々が続く。

嫌いじゃないんだよ、そんなローテーション。

いや、好きだから気をつけないと、ハードな
スケジュールになっちゃうのさ。


もう12月だからね。
実際1月に向けて、頑張んないといかんしね。




※今日のお楽しみ

こんなのを見て喜んでいちゃいけないのはわかっている。



でも、かわいいから見ちゃうんだ。

問題は、その延長線上で、お買い上げする人たちがいるってこと。


生体販売のペットショップなんて、法律で禁止にすればいいのに。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER