派手な色っ!

独身の日セールに注文した物の、第二弾が到着しました。


いっや〜、赤は要注意ですね。
ネットで色が確認しずらいのですよ。


届いたら、こんなに派手な赤だった!!



ホルダーネックで、裏はクロス。




布部分が少ないし、これからの寒い時期は上にトップスを
着るから、ま〜いいか。



「じゃ、何でこのデザインを注文したかね」という基本的な
質問は受け付けていません。

悪しからずっ。




※今日のお楽しみ

雨なんだよと言っても、いまいち納得していないようだったので、
暖かい服を着せて、小雨降る中、短いお散歩に出ました。


しかし、用を何とかたした後、ものすごく嫌そーに歩くアメリ。

短めでユーターンしたら、そそくさと歩き出した。

家の近くに来ると走りそうだったよ。

さぶ〜。



さ、早くドアを開けてちょうだいっ!




だから言ったじゃないー。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2019年11月28日 07:37 AM | 53pnRb3k |
なな号 | URL | 2019年11月28日 01:04 PM | 5aCzZ7Mo |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER