アキレス腱断裂

ショックですよね、アキレス腱断裂なんて。



今日、バレエスタジオで散々全体のリハをやった後
バリエーションをやりたい人の、数人がその後更に
練習をした時の話です。

なな号は相当な疲れを感じていた(その時点でレッスンを含め
4時間以上は経っていた)ので、やめようかと思ったのですが、
バリエーションを練習をするチャンスが少ないので、欲を出し
それでもポアントは脱いでバレエシューズで参加をしました。

結果、やった意味がなかったほど酷かったので、そのまま
更衣室に向い着替えを始めたら、外で騒ぎが起こりました。


なな号の次にリハを始めた人が、床にしゃがみ込んでいたのです。

アキレス腱断裂。

休日でほとんどの病院がお休みだったので、救急車を呼び
病院に行くことになりました。


その方のショックは、なな号には痛いほどわかりました。

おそらく半年はバレエはお休みでしょう。


決して若くはない方です。
このままバレエを諦めて欲しくはないと思う。



ちなみにこの松葉杖は、バレエ仲間が自宅に保管して
いたもので(スタジオのすぐ近くにお住い)急遽、
持ってきてくれたものです。

成り行き上、なな号が一時預かりました。

また、なな号が何かやらかしたかと思ったよね。




※今日のお楽しみ

ももちゃんと言います。

「子供がつけた名前です」



そう教えてくれた、お父さんの嬉しそうな顔が
ももちゃんを取り巻く、幸せな家族を連想させてくれました。


あー、なな号の持つリードが、写り込んでしまった。
残念。


| Photo | 12:00 AM | comments (3) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2019年11月04日 06:08 AM | 53pnRb3k |
なな号 | URL | 2019年11月04日 08:58 AM | 5aCzZ7Mo |
アユ | URL | 2019年11月04日 09:39 PM | 0e5LLhtA |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER