WiFiドアフォン

ドアフォンが壊れてから長い間、しょぼいドアフォンで
過ごしてきたなな号。

配線に自信がなかった(面倒だった)のと、元のドアフォン
の位置に新しいものがサイズ的に、きちんとハマるのかの
問題があったからでした。

とうとう買いました。

WiFiドアフォン!
表の呼び出しは見た目、普通です。



でも配線の必要がない!

キャ〜、便利!!

室内側はこんな感じ。充電ができる。
つまり持ち運び可!!



12000円ほどでこの便利さ!

ちゃんと映像も残せるしね。



外の呼び出し側の取り付けに、ちょっと頭を使いましたが
とても綺麗に付きました。

これでインターフォンが鳴っても『一体誰かしら?」などと
考える必要のない、やっと人並みの生活ができるようになった。

あ〜、スッキリしたー。




※今日のお楽しみ

アメリちゃ〜ん、体伸びきってるねー。



ジャイのことを思い、まだ毎日泣いているなな号ですが、
全く気づくこともない、能天気なアメリです。

ただただ、異常なほどの甘ったれと化しました〜。

多分、なな号がそうさせてるんだけどねー。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2019年08月22日 05:49 AM | 53pnRb3k |
てつはは | URL | 2019年08月22日 07:22 AM | JDTFN1u6 |
なな号 | URL | 2019年08月22日 07:28 AM | 5aCzZ7Mo |
なな号 | URL | 2019年08月22日 07:29 AM | 5aCzZ7Mo |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER