連日の猛暑

恐ろしいくらい、連日猛暑が続いています。

なな号、家にこもりがちなので体力の衰えが不安です。
筋力も落ちたんだろうなぁ。

今は考えないことにしよう。


今日は頑張って、朝5時台に家を出ました。



しかし、暑い。

このところ、朝は風が無いのよ。


そしてこれは昨日の夕方の写真だけれど、ひまわりも暑さに
髪振り乱して、必死に生きているように見えた。



でも、一生懸命感が感じられてよくないですか?

これは日陰に咲いているひまわり。



なんだか無機質な感じすらするでしょ。
まだフレッシュだからもちろん、綺麗なんだけどね。

やっぱ、ひまわりは陽にガンガン晒されてこそひまわりっぽい
なんて偏見を持っちゃう。


勝手なこと言っているよね。





※今日のお楽しみ

おはよう!

なな号ジャックラッセルは、この子がどの子かなかなか
前に会ったことがある子なのか、見分けがつかない。

この子も、名前間違えちゃった。
初めて会う子でした。

でね、名前カッコいいのよ。



百太郎くん!

お顔も可愛いし、かっこいいし!

しっかりカメラ目線してくれた。

いい子だわ〜。

| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2019年08月09日 12:05 AM | 53pnRb3k |
ひめ | URL | 2019年08月09日 07:10 AM | JDTFN1u6 |
てつはは | URL | 2019年08月09日 07:15 AM | JDTFN1u6 |
なな号 | URL | 2019年08月09日 12:05 PM | 5aCzZ7Mo |
なな号 | URL | 2019年08月09日 12:09 PM | 5aCzZ7Mo |
なな号 | URL | 2019年08月09日 12:16 PM | 5aCzZ7Mo |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER