ホワイトニング

実は、なな号、歯に対するこだわりが意外にあるんです。
綺麗な歯並びと自然な白い歯に、とても憧れを持っています。

余談ですが、そういう男性にはグラっと心揺さぶられる。
逆を言えば、そこは絶対に外せない。

ま、それはさておき...

なので、だいぶ大人になってから歯列矯正をしました。
結構かかるのよ、お金も時間も。

まだまだ、その分野の進歩がイマイチだったので
今の結果に満足していませんが。

というかもっと若い時にやっていれば、納得のいく
結果になったと思います。

そして長く生きてくれば当然ですが、飲み物食べ物によって
歯の色もくすんできます。

それも、とても気になります。

満面の笑みをたたえて写っている、自分の写真を見て
シワは仕方がないと思う。

でも、歯の色がねぇ...

で、これを使うことに。



前に、ちがうメーカーのものを使ったことがあるので
効果のほどは知っています。

歯にテープを貼って30分置くだけ。

効果てきめんよ。


しかし...

家にいる時間が長いと、ネットで買い物ばかりしてしまう。

ちとヤバイです。




※今日のお楽しみ

このところ、なな号んちのエアコンは24時間活動しています。

そのせいで、調子が悪い。
エアコンじゃなくて、体調ね。

喉が痛いし、頭痛もする。

怠いしね。
いくら寝ても、すごく眠いの。

夏風邪の初期段階じゃないか!

でもエアコンはオフにできないよね。



ね、アメリ。

だってアメリは毛皮着てるからね。

| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2019年07月31日 06:23 AM | 53pnRb3k |
なな号 | URL | 2019年07月31日 07:54 AM | 5aCzZ7Mo |
アユ | URL | 2019年07月31日 09:00 PM | 0e5LLhtA |
なな号 | URL | 2019年07月31日 11:38 PM | 5aCzZ7Mo |
アユ | URL | 2019年08月01日 12:52 PM | j/.3HgbY |
なな号 | URL | 2019年08月01日 02:37 PM | 5aCzZ7Mo |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER