バレトン

エアロビクス・バレエ・ヨガを組み合わせた、エクササイズ
「バレトン」を初めて経験しました。



るしゃとんの生徒さんのコナミちゃんが、かれこれ5年
バレトンのインストラクターをしていて、るしゃとんで
レッスンをしてくれたのです。

汗かいたわ〜。

気持良かったぁ〜!

でも明日筋肉痛になるよ、絶〜対だね!



※今日のお楽しみ

お散歩の帰り道、遭遇したこの組み合わせ、面白い。



クレアがとても素晴らしいリーダーウォークをしていました。

いつも天真爛漫で、お母さんと歩くときは目一杯
はしゃいでいるのですがね。

やる時はやる、頭の良い子です。

でもちゃんと、なな号にはスリスリ寄ってきてくれて、
愛されキャラは不滅です(笑)。

ペロちゃんを連れているのは、グラちゃんのお母さん。
グラちゃんがいなくなった今、夕方のお散歩の時間に、
じっとしているとモヤモヤしてしまうので、ペロパパの
お手伝いをしているのだそうです。

それ、いい考えだね。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER