すごい雨だったけど

今日はすごい雨でしたが、頑張っていつものように
レッスンに行きました。



そしたら、スタジオにレッスン仲間のお手製のジャムが
置いてありました。
この時期、去年も作ってきてくれたっけ。

彼女のお家の庭で採れたあんずと梅、2種類のジャム。
お庭で採れた果物でジャムを作るなんて、素敵よね〜。

「よかったら、持って行ってください」



梅のジャムは初めてなので、いただいて帰り早速
トーストにつけていただきました。

お〜い〜し〜〜〜!

手作りって、なんでこんなに美味しいのかしらねぇ。

いや、手作りが全てがこういう風に美味しいわけでは
ないと思うけどさ、美味しかったです〜。

頑張ってレッスンに行ってよかったわー。

ごちそうさまでした!!



※今日のお楽しみ

最近引っ越してきたそうです。

ハービーちゃん。まだ1歳とちょっとです。



幼さの残る顔立ちが、たまらなく可愛かったです〜。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
てつはは | URL | 2019年06月16日 09:06 AM | WtHE1L.Q |
なな号 | URL | 2019年06月16日 04:04 PM | 5aCzZ7Mo |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER