あれば飲む

ちょっとね〜、いくら舞台の予定がまだ先だからって
こう毎晩飲んではいかんかなと思う、今日この頃。

でもさー、疲れて帰ってくるとお腹は空いているし
体を早く緩めたいという気持ちになって、ワインを
グラスに注いでしまうんですよ。

外で飲むこともあります。
バレエを習っている人って、なぜか酒飲みが多いのでね。

レッスン後の、こういう提灯が誘うのよ〜。


(イメージ写真です)

家にお酒があれば飲んでしまう。

じゃ、買わなきゃいい?

ですよ〜。




※今日のお楽しみ

メイちゃん。

も〜、めちゃめちゃ可愛かった。



まだ1歳数ヶ月ということもあるけど、前足も後ろ足も伸び〜として、
お腹を地面にぺったりつてしまったり、動きがまだまだ子ども。

なのでよけいに可愛い!

その上、女の人大好きという性格が加わって、キャーキャーとすがってくる。

もうたまらんよ〜。

写真を撮れば、こんなにいい子だし。
またすぐ会いたいよ〜。






| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER