お気に入りの八百屋

とても野菜にこだわっている友達がいます。
減農、無農薬野菜(無農薬はかなり難しいと思う)を特定の
ところから買っているのです。

たまにご馳走になるのですが、それらの野菜は、本当に美味しい。

その生活は羨ましいですが、一人暮らしでは、なかなか贅沢かなと思う。

そのレベルでなくてもせめて、新鮮で美味しい野菜が食べたい。
前にも紹介した八百屋さんですが、ここの野菜はなかなか新鮮で美味しい。



ここのニンジンを食べて以来、ニンジン丸かじりが
なな号の中でブームになったほどです。

生でかじると野菜の美味しさってはっきりわかるものね。


そしてここの八百屋さん、雨の日は5%サービスになる。

そんなわけで、ここの野菜で十分幸せになれる、なな号です。(笑)




※今日のお楽しみ

ちゃんと目線あり写真を撮らせてくれるアメリですが...



この日は、美味しいものについつい目がいっています。
正直だね。
でもそれもよし。

健全で可愛いいよね。



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2019年06月13日 05:46 AM | 53pnRb3k |
なな号 | URL | 2019年06月13日 09:36 AM | 5aCzZ7Mo |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER