降ってます

昨日の晴れはつかの間でした。
今朝は上がっていたけれど、やっぱり梅雨なのねぇ。

今は、しっかり降っています。



「体が重いみたいです」と朝のお散歩で、愛犬を心配する
飼い主さんに会いました。
腫瘍が発見され、脚を一本無くしたワンコの飼い主さんです。

「この季節は、人間がそう感じるんだもの、ワンコだって
そう感じても不思議ではないですよ」と言いましたが、
たぶん腫瘍の転移を心配されての発言だと思います。

癌は人間だけじゃない。
ワンコにも多い。


もともと人間の5/1 〜6/1 ほどの寿命なんだから
愛犬には、元気に生きて天寿を全うしてもらいたいと
全ての飼い主は、切に思うものです。




※今日のお楽しみ

ハヤテ〜!



あなたからは、溢れる出る生命力しか感じられない。
そう言う君を見るたび、幸せになれるよ。

ありがとう、ハヤテ。


| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER