車の保険

年齢が上がると、車の保険も高くなりますよね。

入らないわけにはいかないので、入っていますが。

そして色々な会社があの手この手で、自社の保険をアピールしていますが
なな号の入っている保険には、こんなものがあります。



事故の時に、ただ押すだけでつながる...らしい。

これが本体。



アプリをダウンロードしなければならない。

でも何もやっていません。

せっかく送ってもらったのに、ねぇ。

すぐ必要なわけじゃないし、と思うとさ。

てか使わなくて済むことが重要なのよね。

アプリのダウンロードだけなのに、なんでこんなに
面倒臭く感じるんだろ。

そう言うことってない?




※今日のお楽しみ

久々にBOちゃんにあった!

人間好きで、めっちゃ可愛いです。



ちょっと眩しそうに、細めにするクールな目つきが、
アメリと似ているような気がするー。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER