加速している

一生のうちに何回言っているかわからないけど
このところそのセリフを言う頻度がやたら多い。

「季節のめぐりが早すぎる!!」ってセリフね。

自分の年齢が上がると共に、どんどん加速している感じがするんだ。

なぜ?

そう。
もう梅雨がすぐそこなんだよ。



早すぎない?
リハやって、舞台にあがって...

なんてことを繰り返していると、あっという間なんだ。



ヤバイよ。
やりたい事やらないと、人生もあっという間に終わるよ。

ほんとだよ。

後悔したくないからね。

グズグズ嫌なこと考えて時間が過ぎるなんて、勿体ない。

自分の人生だよ。

今やりたい事目一杯やって、思いっきり楽しんでやる!




※今日のお楽しみ

パルムちゃんだって。
なな号の大好きなアイスクリームの名前だ〜!

もうね、元気すぎてじっとしてないのよ。



おすわりはできるかな〜!

止まってくれただけだけど、いいよいいよ。



カメラ見てくれただけでいいよ。
お母さんが手伝ってくれたけど、いいよいいよ。

生命力が溢れているなぁ、羨ましいなぁ。



| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER