楽しかった!

本番終わりました。



こんなきれいなお花をいただいた。
まゆみちゃん、いつもありがとう!



ゆりかちゃんも駆けつけてくれた。
バレエ団の団員なのに、こんな素人の舞台を
見にきてくれるなんて、嬉しすぎ!!



(この写真、全身入っているなら、ちゃんとポーズとればよかった)

そしてこの素晴らしい仲間たちと、舞台に上がれたおかげで、
本当に楽しかった!



見にきてくれた人たち、皆楽しそうだったと言ってくれた。
キラキラしてたとかね。

最高に嬉しかったコメントは、

「ななこさん颯爽としてたわー!踊りって本人のキャラが出るのね」

最高の褒め言葉だよね。
この言葉だけでも、舞台に立って良かったと思ったわ〜。

しかしさ、20代の人と並んでこんな写真よく撮ってもらうよね。



でもね、かなり気に入っているので、図々しくもうワンカット!(笑)



踊れる限り踊る!

そう新たに心に誓ったなな号でした。





※今日のお楽しみ

あずきちゃん。



ミニチュアダックスの目って、なぜこんなに可愛いいのでしょうねぇ。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2019年05月27日 06:16 AM | 53pnRb3k |
てつはは | URL | 2019年05月27日 08:05 AM | WtHE1L.Q |
なな号 | URL | 2019年05月27日 02:52 PM | 5aCzZ7Mo |
なな号 | URL | 2019年05月27日 02:56 PM | 5aCzZ7Mo |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER