ジャイのポジション

仕事部屋でのジャイは、なな号の足元に置いてある
ビーズクッションの上が、いつものポジションでした。

アメリは窓際にある大きなクッションの上か、カウチの上に
置いてある、白いドーナッツ型のベッドを使っていました。

ジャイが亡くなってから、その足元のクッションを洗濯し、
捨てるのも寂しいので、そのままにしておいたら...



アメリが使っていた。


それを見た途端、また涙がこみあげてしまった。


でも嬉しい。
洗濯しちゃったけど、ジャイの匂いはまだ残っているのだろうか。





※今日のお楽しみ

ちーちゃいのに、凛としていますねぇ。

こまりちゃんです。



頼りになりそうな、しっかり者のお顔だわ。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2019年05月17日 06:24 AM | 53pnRb3k |
なな号 | URL | 2019年05月17日 08:28 AM | 5aCzZ7Mo |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER