最近のお気に入り

最近、野菜不足だったので何か美味しそうな野菜はないかと
物色していたら、こんなものを見つけた。



別にそんな珍しいものではないのだろうけど、
なな号にとってはお初でした。

美味しい!

セロリは普通に食べる茎の部分(?)も大好きだけど、
スジを取ったりするのが、ちょっと面倒。

これはそのまま食べられるのが良いね。
柔らかいので、食べやすいし。

しかも静岡県産じゃないの。
これからは注意して探そうっと。





※今日のお楽しみ

同じ犬種でも大きさも柄も全く違うのね。



日本原産の狆ですね。

体臭が少なく性格は穏和で物静かな愛玩犬なんだって。
ふ〜ん。
見たまんまだ。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER