トリュフ入りチーズ

5日に久しぶりに友達と盛り上がることになりました。
もちろんワインを飲みます。

そこでお土産に、トリュフ入りチーズを買いました。
妹のはち号が

はち号はワインを飲まないのですがね。



試食させてもらいましたが、とても美味しい!

こんな風にトリュフがサンドされています。
この時期にしか輸入されないのだそう。



てつはは&パパさん、待っていてねー。
はち号が持って行きますので!



お〜や〜、てつははのlineにより、どうも計画変更の兆しです。
お楽しみ会は延期になりそう。

残念ですが、チーズは日持ちしないから、はち号とじっくり
堪能しようと思います。

二人でいただくとは、贅沢だわ〜〜〜。




※今日のお楽しみ

お名前忘れました〜〜〜〜!
めちゃ可愛い〜〜〜〜!!



こんなに可愛いのに、なんでお名前忘れちゃったかね、なな号。


| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER