慣れない作業

なな号、実家に来ています。
妹のはち号の舞台があるので、それを見る為です。

はち号は、毎日1時間かけて、リハーサルの為に静岡まで通っています。
時間も交通費も大変ですな。

そして今回は演目上ヘアスタイルが編み込みヘアなのだそう。
当日は上手な人につくってもらうのだそうですが、前日リハは
なな号がその日の朝、編み込みヘアを作らなければなりません。

そんなのやったことないのよ。

TouTubeを見て研究しましたが、ま〜大変。



何回かトライして、ここまで仕上げましたが。

ふ〜。

振り付けもなかなか大変だそうで、どうなることやら
いろんな意味で、楽しみではあります。




※今日のお楽しみ

クルムは甘え上手です、というか愛情独占したいワンコ。



可愛いですけどね。

アメリはクルムのパワーに、若干腰が引けていますが、
踏ん張っています。

今のところ、喧嘩にはなっていないのでよしでしょう。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER