心が伝わる

ジャイは、またもやお花をいただきました。
こんなにセンスの良い、立派な花束。



この花束も、実にジャイに似合っていると感心しました。

そして永遠に繋がっているという意味のこもったリース。



添えられたカードの最初の一行で、すでに泣いてしまいました。
ジャイは幸せものだ。


今回いろいろな方からお花をいただき、お花ってこんなに
思いやりや優しさが伝わるものなんだと、改めて感じました。

soraさん、思いのこもった花束、本当にありがとうございました。
リースは玄関に飾ってある(出かける時も帰った時も会えるから)
ジャイのお骨の上に吊るしました。

まだまだ毎日泣いてしまうけど、幸せだった時間を思い出し
かみしめています。




※今日のお楽しみ

本当にこの子たちは可愛いです。



秋田犬のハヤテは9ヶ月になったそうですが
ものすごく大きくなった!

この明るい性格に、癒される〜。


| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER