実感がない

いまだ、ジャイが亡くなった実感がない、なな号です。

ここでもお願いしましたが、しばらくはジャイに関しての
話をしないでくださいと言うお願いを、聞いていただいて
いるので、なんとか日々過ごしています。

でも昨夜、レッスンの帰り道、お友達からジャイに
お花をいただきました。



綺麗でしょう。

スタジオでお花を渡さないという、繊細なお心遣いを
していただいたので、路上で号泣してしまいましたが。

綺麗なお花をありがとう、まなみさん!





※今日のお楽しみ

チビちゃんって言うお名前なの。



ちょっとふっくらしているので、チビちゃんと聞いて
笑いそうになってしまいましたが。

とてもいい子でした!

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER