久しぶりに

久しぶりに、この近くの若林公園にきました。



ジャイがいた時は、歩きたがるジャイを歩かせたり
抱っこしたりで、結構大変だったので、つい足が
遠のいていました。

アメリは相変わらず、消極的でしたが、
顔見知りのワンコもいて、嬉しかったです。

なな号、平静でいられるよう頑張っています。

泣いた方がいいのよ〜、なんて言わないでくださいね。
もう十分泣いたので、その時期を卒業したいと思います。

卒業とか言う問題じゃないけど。

突発的に悲しみに襲われるからね。




※今日のお楽しみ

豪徳寺参道入口の八重桜が、満開です。



比較してしまうと、ソメイヨシノの方が好きですが、
豪華な桜です。

この時期は、スマホで写真を撮る人が群がるのよ。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER