とても気になる人たち

前からとても気になっていました。

レ・ロマネスク「パリでいちばん有名な日本人」

ほぼ日刊イトイ新聞に短期連載が載っています。
この写真はその連載のタイトルです。



なんか目が離せない。

イロモノ芸人(?)のピコ太郎がどういう人か、最近の露出によると
結構才能のある人ということがわかりますが、(本業が何かもいまだに知りませんが)
ヒットした芸(曲)には全く興味が湧かなかった。

この人たちは、それとは全く違う。
いつもピンクの服を着て写真を撮りまくっている、落語家夫婦とも全く違う。

なんかとてもお洒落で素敵、目が離せない。

ちなみに、音楽をやっている人たちです。

好きだわ〜。

そしてここの連載を読んで笑ったわ〜。
感心もした。

読んでみて。





※今日のジャイ

食べなくても、こんなに生きていられるものなのね。

なな号が帰ってくると、なぜかわかる。
部屋にいることがわかると、探すようにウロウロする。

なな号のそばに、いつもいたいみたいです。



いなくなることが全く想像できません。
喪失感が、なな号をどんなに苦しめるか。

今はいい。
考えなくてもいい!

触れるところにいるんだもの。





| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
てつはは | URL | 2019年04月14日 09:35 AM | We6LTnso |
なな号 | URL | 2019年04月14日 09:01 PM | 5aCzZ7Mo |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER