自分らしさ

やっと自分らしさを取り戻しつつある、なな号です。
な〜んて言っても、一時的な錯覚かもしれないですが。

一時的でも良しとします。

なな号はよく「今が一番幸せかもしれない」と思います。

能天気でしょう。(わっ、能天気って脳が天気なことなんだ!今知ったよ)

その感覚が戻ってきたのです。

なぜなら、ジャイとのお別れは近づいてきていますが、
仕事をセーブしている今、大好きなバレエをしながら
愛しいジャイを、見守ることができているからです。

こんなことできる人って、そうそういないだろうと思うからです。

大切なもの(しかも二つ!)と向き合う時間を過ごす。
そんな贅沢ができているんだもの、幸せじゃないですか。

昨日も書いたように、ジャイは日毎に容体が変わります。
昨日はほぼ何も食べず、今日は少し食べてくれた。

恥ずかしながら、そんなことで一喜一憂です。



顔半分、歯肉炎で汚くなってしまいましたが、それでも
飼い主にとっては、可愛い顔をしていると思う。

愛おしいと思うものと暮らすことは本当に幸せです。




※今日のお楽しみ

久々にクイズです。
もちろん、ご近所さんは知っていますが、この子の名前はなんでしょうか。



ヒントは女の子です。


| Photo | 12:00 AM | comments (5) | trackback (0) |
コメント一覧
てつはは | URL | 2019年04月12日 08:34 AM | We6LTnso |
てつはは | URL | 2019年04月12日 08:35 AM | We6LTnso |
なな号 | URL | 2019年04月12日 09:29 AM | 5aCzZ7Mo |
はち号 | URL | 2019年04月12日 12:44 PM | UT0b81yc |
なな号 | URL | 2019年04月12日 04:27 PM | 5aCzZ7Mo |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER