現実逃避

毎日何回かは泣いているので、ずっと頭がボ〜ッとしています。
時間が空くと、ゲームに没頭したり、どうでもいいテレビ番組を見たり。

現実逃避です。



そしてジャイといえば、ご飯を食べていない割には時々
しっかりした足取りになったりもします。

昨夜も、なな号の寝ている足元の布団の上で寝ていました。
自力でよじ登ったのです。


今日は調子が良さそうだったので、日光浴をさせてあげたのですが
暑すぎたみたい。

ハアハア、ゼイゼイされてしまった。



そりゃそうだよね、と1階に戻すと「なぜお散歩に行かないの?」という顔をする。

う〜ん、そ〜か、そうなのね。

なので抱っこしてお散歩に出て、5歩くらい歩かせた。
その間、足も上げたからすごいよね。
自力で立つこともままならないことのほうが多いのに。

これが最後かもしれない、なんて思ったらまた泣きそうになった。



前向きなことが一切できない日々。
よくないけど、しょうがないね。




※今日のお楽しみ

久しぶり〜〜〜~っ!の。ことりちゃん!
相変わらず、元気&かわいい!!

その生命力が、眩しいくらいです。



そしてめちゃめちゃ優等生のお姉ちゃん。



すごいねぇ、良い子だねぇ。
カメラ目線はしてくれませんが。

このお家でも、長女のミニミちゃんが亡くなってから
あまり時間が経っていません。

なな号の気持ちが、まるで記憶をなぞるように理解できたようです。

切ないね。
でも、命あるもの全てが平等に与えられている定めだよね。


| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2019年04月10日 06:06 AM | 53pnRb3k |
てつはは | URL | 2019年04月10日 08:53 AM | We6LTnso |
なつ母 | URL | 2019年04月10日 09:02 AM | Ruf0wHlE |
なな号 | URL | 2019年04月10日 02:35 PM | 5aCzZ7Mo |
なな号 | URL | 2019年04月10日 02:40 PM | 5aCzZ7Mo |
なな号 | URL | 2019年04月10日 02:42 PM | 5aCzZ7Mo |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER