奥の手

全く、ご飯も薬も口にしなくなったジャイ。

なぜか、薬が入っているとすぐわかる。

焼き芋にくるんでもダメ。
ウエットフードに混ぜてもダメ。

というかそうやって、騙して食べさせようとしていることに
気づいてしまったのです。
だから丸めたお芋は口元に持っていっても、絶対食べない。

ずいぶん長い間、騙してきたのに。

なぜだろう。
何かがすごく敏感になっている。

とうとう奥の手を使うことにしました。



バニラアイスクリームに、ヨーグルト。
具合が最悪だった時に使った手です。

何とか食べた。
でも結構際どい感じ。
わかっちゃうみたい。
でも美味しいから食べる、ってとこです。

どこまで通用するか。

あ〜〜〜、心配。




※今日のお楽しみ

家の窓から見える桜が、ほぼ満開になりました。

タイミングよくなっちゃんに出会ったので、記念撮影!



なっちゃんのカメラ目線をもらおうと、名前を呼んだら
トコトコこっちにきてくれた。

そっかー、名前を呼んだらすかさず来てくれるんだよ、なっちゃんは。

なな号の基本的ミスでした。(笑)


| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2019年04月05日 12:45 PM | KgZJcSSo |
なつ母 | URL | 2019年04月05日 07:35 PM | Ruf0wHlE |
なな号 | URL | 2019年04月05日 09:52 PM | Zf6tORr. |
なな号 | URL | 2019年04月05日 09:54 PM | Zf6tORr. |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER