総合消費料未納分訴訟最終通知書

なんだかすごいタイトルのハガキが投函されていました。

なんだなんだ?

とても怪しい。
電話で問い合わせる前に、ググってみたら...



ずらっと並んでいました。

「民事訴訟管理センター」からの架空請求ハガキは無視してください!」

「民事訴訟管理センター」からハガキが届いても、
決して相手に連絡せず、支払わずに無視してください。不安を感じたり
対処に困ったりした場合には、すぐにお近くの消費生活センター等(
消費者ホットライン188(いやや))に相談してください。


2017年3月から発生している詐欺だそうです。
電話なんかしようものなら、電話番号は記憶されるし
大変なことになりますので、ご注意ください。

だそうです。

こんなのに当たらないで宝くじでも当たったら嬉しいのに。

宝くじ、買わないけど。



※今日のお楽しみ

まだまだお子ちゃまです。
ちーちゃん。





元気の塊でした〜。

かわゆしっ!


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2019年03月27日 05:23 PM | KgZJcSSo |
なな号 | URL | 2019年03月28日 09:29 AM | 5aCzZ7Mo |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER