自費出版

私の友達が自費出版で本を製作しました。

「恋ふたたび」

カバー写真と中の何点か、なな号の写真で、
もう16〜17年くらい前の撮影です。



旦那様とは仕事の関係で、何回かお会いしたことがあったのですが、
彼は二人の幼い子供と奥さんを残し、44歳でこの世を去りました。

悪性脳腫瘍でした。

命日は、なんとなな号の母親と同じ3月3日です。

残された幼い子供を抱え、奥様はどんな困難を
どんな気持ちで乗り越えてきたか。

この本はそういう彼女のありのままの姿がつづられています。

ものすごく失礼に聞こえるかもしれませんが、本当に愛し合った
夫婦とか家族は、その愛の大きさの分ダメージもきついと思います。

それでもいつか笑顔になれる日が来る、と信じています。

長い長い時間をかけ、旦那様の命日に合わせこの本を出版した、
奥様のなみ枝さん。
心よりエールを送りたいと思います。




※今日のお楽しみ

今日もまた雨。

その雨が上がった隙を狙って、短いお散歩に出ました。



この子たちにとってお散歩は、大切な楽しみの一つですからね。

でも、降ってきちゃったよ。
ね、アメリ。



この直後ジャイを抱え、ものすごい早足で帰りました。

最近歩みが遅くなったと思っていたアメリ、全然問題なく
なな号の横にピタッとくっつき、小走りしていました。


アメリ、雨が大嫌いです(笑)。


| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER