可愛い金太郎(?)飴

「お誕生日だったでしょ。これあげる!」と、ものすごく
可愛い飴をもらいました。



こういうの、金太郎飴って言うのですか?
筒状の飴を輪切りにしたやつね。

ものすごく芸細です。



これ、直径1cmほどです。
なので、いちごの小ささたるや、3〜4ミリです。

すごいね〜、よくこんなもの作れるよね〜、ぽりぽり。
すごいね〜、ぽりぽり。

なんだかあっという間に食べ終わってしまったよ。
可愛いだけじゃなくて、おいしかったんだもの。




※今日のお楽しみ

レッスン帰り「ひゃ〜疲れたねぇ〜」などとワイワイ
おしゃべりしながら歩いていたら、その中の一人が

「あっ!可愛い!」と叫びました。

ひゃひゃ、闇夜の黒猫だ。



「まんまるだねぇー」「可愛いねぇ〜」

写真を撮っても、逃げもせず堂々としたものでした。

食べ物屋さんの入り口に座っていたから、看板猫さんかもね。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER