サプライズ

「ななこさん、昨日誕生日だったの?』

「そ〜なんですヨォ〜」

レッスン後の会話。

そして先生がこれを広げてくださいました。

「みんなで食べよう」



わ〜〜〜い!!

歓声が上がり、みんなでいただきました。

レッスン後のスイーツは格別です!お腹も空いていたし(笑)。


なんだか今年は色々な方からお祝いしていただき、
すごく幸せでした。

プレゼントって心がこもっていると、こんな風に幸せ
を感じられるんだよね。

こんな幸せを感じられるなら、歳を取るのも悪くないじゃない!





※今日のお楽しみ

さらっさらの白い毛並み。天真爛漫、1歳の「しじみ」君です。



元気すぎて、ドリル状態でアメリに迫っていきました。

華奢なポメラニアンちゃんなので、どんなに意気込んでも
たかが知れていますけどっ(笑)。



アニメのキャラみたいだねぇ。



| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER